絶望の産声

新しくブログ始めてみた俺あるある~~~新しくブログ始めてみた俺の~~~あるある言いたい~~~新しくブログ始めてみた俺~~~新しくブログ始めてみた俺の~~~あるあるを~~~早く言いたい~~~

 

新しくブログ始めてみた俺あるある~~~ああ~~~Oh YEAH~~~新しくブログ始めてみた俺の~~~あるあるを~~~早く~~~ああ~~~早く~言いたい~~~

 

\早く言わんかい!/\(ドッ)/

 

ああ新しくブログ始めてみた俺の~あるあるを~~~今から言うよ~~~新しくブログ始めてみた俺のあるある~~~今から言うよ~~~あああああ~~~↑(ビブラート)

 

新しくブログ始めてみた俺~~~新しくブログ始めてみた俺のあるある言いたい~~~ああ早く言いたいな~~~新しくブログ始めてみた俺~~~新しくブログ始めてみた俺あるある~

 

\ええ加減にせいや!/\(ドッ)/

 

新しくブログ始めてみた俺あるある~~~新しくブログ始めてみた俺あるある言うよ~~~新しくブログ始めてみた俺の~~~あるあるを今から~~~言うよ~~~新しくブログ始めてみた俺~~~新しくブログ始めてみた俺の~~~

 

あるあるを早く言いたい~~~

 

\はよ言わんかい!/\(ドッ)/

 

新しくブログ始めてみた俺あるある~~~

 

新しくブログ始めてみた俺の~~~今までに書いた文章に割いた時間めっちゃ無駄~

 

\(シーーーーー…ン)/

 

 

はい、ということでね、こんな感じで自由奔放にブログを書かせて頂きたいと思います。具体的には観た映画の話、読んだ本の話、日常で感じたこと考えたこと等を日記的に綴っていきたいと思ってます。

 

次回からはちゃんと書くのでよろしゅう。

 

See you again