天才の遊興

 いや~参ったね。始まってしまったね。大学が。こりゃもう一大事よ。もう何もやる気が起きねえよ。もう何も聞こえないし何も聞かせてくれないんだよ、壊れかけの人間になっちまってんのよ、うん。

 

 一体いつからこうなっちまったんだ?大学に入学して絢爛たるキャンパスライフを送る予定だったのにいざ蓋を開けてみたらハナクソだぞお前、ハナクソみてえな大学生活だよ断じて認めんわこんな学生生活は。

 

 え~、ということでね、今日はこの会場に来てくれたお前ら!お前らのために特別に一曲披露してやるぜ!!

 

\キャーーーーーー!!/

 

 ありがとう、ありがとォ~~~う!歓声は大歓迎だが黄色い悲鳴は受け付けないぜェ~?

 

\ドッ/

 

 そいじゃ行くぜエエエエエエエエエ魂のリクエストォ、『♪玉袋に乾杯』

 

♪いつかゾウさんみたいに大きな~〇〇〇(ピーーーーー)で~

いつか富士山みたいに立派な~〇〇〇(ピーーーーー)で~

どんな時でも立ててイケる

タマ野郎になろうよ~(字余り)

 

 ありがとォ~~~う!!お前ら最高だ!最高だぜホントに!ということで特別にもう一曲披露してやるぜ!!

 

\キャーーーーーー/

 

 ミュージックカモン!!

 

♪~

どうも、非生産的な仕事ぶり、虚無感満載の私生活

 

DOUTEIです

 

夜更けまで渋谷の街でワイワイやってるお前!そこのお前だよ!

自分から「狩り」に出ないと男なんて出来ないと思ってなぁ~い?

じゃあ質問です!

 

ケ バ ブ は お や つ に 入 り ま す か

♪ジャンジャジャジャジャンジャジャジャジャンジャンジャン

ナメた口利いてんじゃねーぞ

♪ジャンジャジャジャジャンジャジャジャジャンジャンジャン

ナメた口利いてんじゃねーぞ

 

\シーーーーーーーーン/

 

お金を撒いてごらぁ~ン、自然と男は寄ってくるから。

 

 

え~、ってな訳でね、自分でもここまで書いてて意味がわからないんですけれどもね、たまにはこういった息抜きも必要なんじゃないかと思います僕は。次回からは真面目に書くのでよろしゅう、僕からは以上!

 

See you again